交野市の歯科太田歯科医院は安心して来院していただける診療体制

交野市の太田歯科医院は、京阪線交野市駅からすぐ。歯周病から虫歯治療、インプラント治療など行ってます。平日夜19:30まで、土曜日も12:30まで診療しております。

新型コロナウィルスによる感染対策

ニュースや新聞などのマスコミでご存じの通り新型コロナウィルスによる感染が拡大しております。当院では、新型コロナウィルスの感染対策を取り組んでおります。
>>>詳しくはコチラをご覧下さい

歯科衛生士求人募集

おかげさまで患者のご来院数も増えており、今回スタッフ増員のため、正社員を募集致します。週休2.5日!初心者・ブランクある歯科衛生士の方大歓迎!
>>>詳しくは歯科衛生士求人募集情報はこちら

オンラインでご予約される方へのご注意

本日のご入力より約10日後以降のご予約を承ります。 下記のフォームよりご入力の上「入力内容確認」ボタンをクリックしてください。 当院では、計画にしたがい、円滑な治療をすすめていくために、予約優先性を実施しています。ご希望のご予約がお受けできない場合がございますので、予めご了承ください。

※お急ぎの場合はお手数ですがお電話で直接ご予約をお願い致します

当院のお知らせ

遅刻や当日のキャンセルなどなさいますと計画治療が出来なくなるばかりでなく、他の患者様の治療計画にも影響が出てしまいます。
以上の点を何卒ご理解頂きご予約通りにご来院頂きますよう、またご変更がある場合は、すぐに医院へ電話にて連絡をして頂きますよう、お願い致します。

初診予約の患者様は、カルテや問診票の記入がございますので、ご予約時間の15分前に必ずご来院をお願いします。

9:00-12:30 ×
15:00-19:30 × ×

土曜日は午前診療まで。
お電話でも随時ご予約承っております。

日曜日・祝日

初診WEB予約